アルバムレビュー

なんとすごい数の五つ★がついてます。

選りすぐりの13曲と言っていたのは自信の表れだったようです。

限られた環境下の中ですごいクオリティです。

ASKAさんは冗談で「レビューは全部僕が書きました」なんて言っていますが(笑)

 

ただ、中には一つ★などもいるのですが、読んでみたらCAのファンで、1994年ごろのヒット曲と比べているよう。

過去と比べて同じもの作ってても意味がないのにと個人的には思ってしまいました。

 

ASKAさんのライバルはいつもCAなんだなと。

CHAGEがいたら・・・」

「昔は・・・」

「やっぱり・・・」

 

でも五つ★をつけてくれる人が沢山いる。

次もきっといい曲を作ってくれる。

アルバム作ってたら、執行猶予期間なんてあっという間だ。

ツアー、楽しみにしていよう。