2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムレビュー

なんとすごい数の五つ★がついてます。 選りすぐりの13曲と言っていたのは自信の表れだったようです。 限られた環境下の中ですごいクオリティです。 ASKAさんは冗談で「レビューは全部僕が書きました」なんて言っていますが(笑) ただ、中には一つ★などもいる…

お誕生日おめでとう

今日はASKAさんのお誕生日。 59年前の今日に産声をあげて、365日を59回積み重ねた。 やっと届いた。 やっと聴けた。 アルバムの評価はとても良いそう。 お世辞じゃないよ。今の評価だと思う。

TV出演について

www.asagei.com 随分、知識のない方が記事を書くんですね。 こんなお粗末な記事はたくさんありますがね。 突っ込みどころがありすぎて、大変です。 別にこの記者に認められたくてASKAさんは歌ってるわけじゃないし。 けど、こうやって貶められるような覚えも…

X1(クロスワン)

とってもいい曲です。 私はFUKUOKAよりも好きです。 「君は頑張ってる」 とっても励ましになる言葉です。 「頑張れ」はもっとやれと言われているようで・・・。 「頑張ってる」はこの調子だよ!と今を認められた気持ちになりました。 ASKAさんはとっても優し…